ノンスタ井上、今年の目標を10個宣言 「叶うか叶わないかは問題じゃない」

SNSで2022年の目標を掲げた井上裕介。元日に一部で報じられていた「年内結婚」にも言及し、自らツッコミも。

2022/01/03 15:50

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が3日、自身のSNSを更新。2022年の目標についてつづっている。

【ツイート】元日の報道も目標に?



 

■レギュラー番組やゴルフのスコア向上

井上は公式ツイッターに、「2022年の目標」として、「コンビ、個人共に東京でのレギュラー番組GET」「東京以外でのレギュラー番組GET」「YouTubeの登録者数、コンビ75万人、個人30万人」「編集を覚える」「ダイエットして昔の様なスリムボディGET」「ゴルフ100切り」と並べる。

さらに、元日に一部で報じられ、“訂正”していた結婚にも言及し、「7.年内結婚(笑)」と掲げると、「今年は、これを目標に頑張るぞ!」と宣言した。


関連記事:霜降り・せいや、来年やりたい仕事を告白 「自分にも還ってくるやん…」

 

■答え合わせは1年後

その後、Ameba公式ブログも更新すると、毎年、後輩たちと1年の目標を立てていることについて「叶うか叶わないかは問題じゃなくて、1年をぼんやり生きないためにも、いくつかの目標を立て、それを全員で共有して、1年経ったときにクリアしたか答え合わせする! それが毎年新年会での恒例のやり取り」と説明。

ただ、コロナ禍とあって「なかなかみんなで集まって新年会とかも厳しいので、みんなで答え合わせのためにも、ブログに目標を書こうと思う」と明かした。

次ページ
■目標をさらに3つ追加

井上裕介『SNSをポジティヴに楽しむための30の習慣』【Amazonでチェック】

ツイッター目標井上裕介NON STYLE結婚報道Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング