ノンスタ井上、”年内結婚”との報道にツッコミ 「1年の猶予って長くない?」

NON STYLEの井上裕介が、正月早々の結婚報道に対し一部訂正を行った。

2022/01/02 16:45

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が2日に公式ツイッターを更新。自らについての結婚報道に訂正とツッコミをいれた。

【ツイート】年内結婚の報道に「ズルいぞ」



 

■結婚報道を訂正

井上は「変な誤解を生むのが嫌なので訂正しときますが、年内結婚と言われても、まだ両親に会わせてもなければ、5年も付き合ってない」、続く投稿で「一目惚れでもないしね」と報道内容の一部を否定した。

また井上は結婚報道に「このニュースのおかげでけんかして別れるかもしれない」と、残念な結果に終わってしまう可能性も示唆。

記事では関係者からの情報として「2人が顔を合わせたのが5年前」「21年には互いの親に顔合わせが終わっている」というような内容が書かれていた。


関連記事:元欅坂46・今泉佑唯、事務所退所と出産を報告 「最高の母になります」

 

■先走る結婚報道

ニューヨーク・屋敷裕政も漫才中に「結婚したい」と言ったところ「結婚か」と報道が発表され困惑していた。

年末には大政絢とONE OK ROCK・Toruの結婚を皮切りに、香取慎吾や坂本昌行、霜降り明星・粗品が結婚を発表するなど結婚ラッシュが続いていただけに、報道も浮足立っていたのかもしれない。

井上裕介『SNSをポジティヴに楽しむための30の習慣』【Amazonでチェック】

次ページ
■長い猶予に「ズルいぞ」
Twitterネットニュースニューヨークツッコミ井上裕介NON STYLE結婚報道訂正結婚ラッシュ屋敷裕政
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング