小林礼奈、はんにゃ川島の妻とのYouTubeが一時停止 「恐るべしアンチ人気」

小林礼奈が川島菜月さんと始めたYouTubeチャンネルが一時アカウント停止に。現在は問題なく復旧している。

2022/01/05 17:15

小林礼奈

タレント・小林礼奈が5日、Ameba公式ブログを更新。お笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻で人気ブロガーの川島菜月さんと共に開設したYouTubeチャンネルが、誤って一時アカウント停止(BAN)されていたことを明かした。



 

■先月にチャンネル開設

小林と菜月さんは以前から親交があり、先月17日に公式YouTubeチャンネル『小林礼奈・川島菜月チャンネル』を開設。極楽とんぼ・山本圭壱とのコラボ動画など、これまでに4本の動画を投稿している。

小林は「ご報告」と題したブログで、「菜月ちゃんと私でやっているYouTubeチャンネルですが…あまりのアンチ人気に…あらなんと! あまりの通報の多さにアカウント停止されていましたことをここにご報告いたします」と説明。


関連記事:小林礼奈、“特定班”と「終わりなき戦い」 情報の分からない写真を投稿

 

■現在は復旧

チャンネルのスタート時から、動画に低評価がつけられるなどしたために誤認識で機械的にアカウントが停止されてしまったようで、「開設して1ヶ月経たずに…。何もBANされる理由がないので、すぐに復旧しましたが!」と現在は問題なく動画が視聴できる状態に戻っていることを明かした。

これからの集客はYouTubeが9割【Amazonでチェック】

次ページ
■終わりなき戦いが…
小林礼奈YouTubeチャンネルBANAmeba公式ブログ川島菜月アカウント停止小林礼奈・川島菜月チャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング