ダイアモンドユカイ、別居中の妻との同居申し出るも撃沈 「また会う日まで」

別居中の妻と正月に再会し、改めて家族で過ごす心地よさを実感したダイアモンド☆ユカイ。ファンからは励ましも。

2022/01/05 18:15

ダイヤモンドユカイ

歌手・ダイアモンド☆ユカイが5日、Ameba公式ブログを更新。妻に同居を申し出たものの、断られたことを明かした。



 

■昨年から別居中

ユカイは2009年に一般女性と再婚し、2010年に長女、2011年に双子の長男と次男が誕生。

昨年11月に投稿したブログで、妻と別居して3ヶ月が経過しており、双子の息子たちと暮らしていることを報告すると、「夫婦の形は十人十色。俺達は…別居ポップコーン(婚)。これからもロックにポップに明るく楽しく生きるぜ」と別居婚を続ける意向をつづっていた。


関連記事:ダイアモンド☆ユカイ、自宅への直撃に訴え 「いきなり家は止めてくれ」

 

■正月にしみじみ

しかし、正月を家族揃って迎えたようで、今月3日の投稿では、妻が作ったお汁粉を食べて「うまいなぁ~。このお汁粉にお袋の味が生きている。俺の妻、ありがとう」としみじみと感謝。

家族で過ごす温かさを改めて認識し、5日の投稿で「家族で過ごす正月が心地良く。俺『ここに居てもいいかな?』」と同居を申し出た。

伊藤園 ごくごく飲める 毎日1杯の青汁 350g×24本【Amazonでチェック】

次ページ
■妻からの返事は…
家族正月同居別居婚ダイアモンドユカイAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング