ダイアモンドユカイ、別居中の妻との同居申し出るも撃沈 「また会う日まで」

別居中の妻と正月に再会し、改めて家族で過ごす心地よさを実感したダイアモンド☆ユカイ。ファンからは励ましも。

2022/01/05 18:15


 

■妻からの返事は…

しかし、ユカイからの申し出に妻は、「また会う日まで! お元気で!」とキッパリ。今も別居の意志は固い様子だ。

すげなく断られたユカイは「チーーーーン」と撃沈し、「OK!」と引き下がっている。


関連記事:小倉優子、別居は自分が原因と猛省 「やるべきだった行動」を語る

 

■「絶対大丈夫」の声も

ブログを読んだファンからは、「子供さんたちのためになんとか元通り5人で生活できるよう頑張ってください」「お互いに気力も体力もあるうちに寄り添ったほうが良いと思います」と勧める人の一方で、現在の夫婦の形に「程よい距離感なんですかね?」「その距離感がいいのかも」とのコメントも。

また、「小豆も煮てくれたし、お正月も会えたし、少しずつですね」「このご夫婦は絶対大丈夫ですね」と前向きな励ましの声も寄せられている。

・合わせて読みたい→10代少年が双子のきょうだいを刺殺 「夢かと思った」と主張も起訴へ

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

伊藤園 ごくごく飲める 毎日1杯の青汁 350g×24本【Amazonでチェック】

家族正月同居別居婚ダイアモンドユカイAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング