中条あやみ、藤井サチと着物で茶会へ 「なかなか浮いてておもろかった」

友人・藤井サチの影響で茶道を習い始めた中条あやみ。あでやかな着物姿で、「初釜」に招かれたことを報告した。

2022/01/11 19:15


 

■藤井も2ショットで報告

一方の藤井も同日、自身の公式インスタグラムに中条と同じ2ショット写真などを投稿し、初釜に招かれたことを報告。

「それにしても先生の所作が本当にかっこよかったなぁ…。いつかかっこよく美しくお点前できるようになりたい…。今年もお茶のお稽古、楽しみながら頑張りたいと思いますっ」とつづっている。


関連記事:中条あやみ、まさかの『ゴチ』クビで号泣 波乱の展開に衝撃走る

 

■あでやかな着物姿を披露


この投稿をInstagramで見る

中条あやみ(@nakajo_ayami)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→ハナコ岡部、ダントツで可愛かった女性芸能人を力説 「天使じゃん」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

中条あやみ出演『雪の華』【Amazonでチェック】

茶道Instagram着物藤井サチ中条あやみ茶室初釜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング