ハナコ岡部、ダントツで可愛かった女性芸能人を力説 「天使じゃん」

2021年を振り返るなか、ハナコ・岡部大が「ダントツで可愛かった女性芸能人」について明かして…。

2021/12/17 10:15

ハナコ・岡部大
(写真提供:JP News)

16日深夜放送『考えすぎちゃん ON TV ~ワンクールだけの大冒険~』(テレビ東京系)で人気お笑いトリオ・ハナコの岡部大が2021年に出会ったなかで「ダントツに可愛かった女性芸能人」について力説した。



 

■年間ベストを発表

岡部とタレント・ファーストサマーウイカ、人気HIPHOPユニット・Creepy NutsのDJ松永、テレビ東京の元プロデューサー・佐久間宣行氏ら、「いろいろと考えすぎてしまう」メンバーがトークを展開していく同番組。

この日は「2021年なんでも年間ベスト」と題し、「自分が今年一番だと思ったものをなんでも良いから発表していく」流れに。


関連記事:ハナコ・岡部大、裏番組『かりそめ天国』に恨み節 「20年に1回の強パンチ」

 

■岡部の今年1位は…

今年1位を聞かれた岡部は「中条あやみさんです」と即答。モデル・女優の中条あやみが「年間ベスト、はじめてガッツリ共演させていただいて可愛かったですね。ちょっとダントツでしたね」と主張する。

仕事で多くの女性芸能人と共演してきたとした上で「ずっと天真爛漫というか…ずっと可愛かったですね」と中条を称賛し続けた。

中条あやみ主演『水上のフライト』【Amazonでチェック】

次ページ
■伊豆のロケで…
テレビロケ中条あやみ佐久間宣行ハナコファーストサマーウイカ岡部大DJ松永考えすぎちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング