中川翔子、ロングヘアから黒髪ボブに大胆イメチェン 「別人」「まじで誰?」

茶髪のロングヘアをバッサリカット。中川は「絶対に後悔すると思ってたけど。満足しました」。

2022/01/11 21:40


 

■ファンの反応は?

大胆にイメチェンした中川。コメント欄を確認すると、「黒髪ボブめちゃくちゃ似合ってますよ! てかしょこたんはどんな髪型でも超絶に可愛くなるよね」「お嬢様感がすごい最高に綺麗です」「黒髪ボブでメッチャ美少女」「この可愛さ反則」とファンからは大好評だった。

なお、中川は「多分、近日中に茶色ロングに戻すと思うんですけど、数日間楽しみたいと思います」と期間限定ヘアになる可能性を示唆している。


関連記事:中川翔子、髪型をショートボブにチェンジ 30cmの大胆カットにファン驚愕

 

■中川も大満足の黒髪ボブ


・合わせて読みたい→日本人に最も似合う髪色は? 約6割もの男性が好きなのはやっぱり…

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

中川翔子『「死ぬんじゃねーぞ!!」いじめられている君はゼッタイ悪くない』【Amazonでチェック】

YouTube黒髪美少女戦士セーラームーン中川翔子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング