中川翔子、ロングヘアから黒髪ボブに大胆イメチェン 「別人」「まじで誰?」

茶髪のロングヘアをバッサリカット。中川は「絶対に後悔すると思ってたけど。満足しました」。

2022/01/11 21:40

中川翔子
タレントの中川翔子が11日、自身の公式YouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を更新。茶髪のロングヘアから黒髪ボブにイメージチェンジした姿を公開した。

【動画】黒髪ボブに大胆イメチェン



 

■思い切ってイメチェン決断

周期的にやってくる「黒髪ボブにしたい」という衝動に駆られ、急きょ髪型を変えることに。「かなり勇気がいる。だいぶ印象変わると思う」と悩みつつも、似合わなかった場合は染めてエクステをつければいいと思い切ってイメチェンを決断する。

目指すは『美少女戦士セーラームーン』のキャラクター・セーラーサターンのようなヘアスタイルだと中川。「アッシュじゃない黒髪」「重めがいい」などと美容師に希望を伝え、いざカットへ。


関連記事:須田亜香里、大胆なイメチェン姿にファン驚き 「めちゃくちゃ好き」

 

■「別人」「まじで誰?」

理想の長さに髪を整え、カラーリングしていく。完成に近づいてくると「今までで一番『誰?』感がある。別人」「まじで誰?」とガラっと雰囲気が変わった自分にビックリし、思わず「変じゃない?」とスタッフに確認する場面も。

スタッフは「すごくいいです。忖度抜きで」と手放しに絶賛。黒髪ボブに生まれ変わっていく中川の姿は「20代後半・社長令嬢・証券所で働いている人」のように見えると話した。

そしてカットが終了し、艶のある黒髪ボブに。中川は「すごーい! 絶対に後悔すると思ってたけど。満足しました」と声を弾ませた。

次ページ
■ファンの反応は?

中川翔子『「死ぬんじゃねーぞ!!」いじめられている君はゼッタイ悪くない』【Amazonでチェック】

YouTube黒髪美少女戦士セーラームーン中川翔子
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング