内田理央、SNSでの中傷はブロック 「誰かを傷つけても幸せは返ってこない」

SNSにおける中傷が問題となる中、私見をつづった内田理央。ファンからは気遣いや励ましの声が多数寄せられている。

2022/01/13 15:40


 

■ファンから気遣いや励まし

少し心配な内田の投稿に、ファンからは「溜め込んでしまわないようにしてね」「しんどくなったらどこでもいいからこぼしてね」と気遣う声が寄せられた。

また、「気持ちを切り替えて素敵な1日を過ごしてね」「応援してます!」「その分、それ以上の幸せや楽しいことがだーりおちゃんに訪れますように」と励ましも多数届いている。


関連記事:内田瑞穂、股間をお面で隠すM字開脚ショット 清水あいりも「過去一で好き」

 

■「いろんな意見がある」けれど…

・合わせて読みたい→内田理央、『どこまで言っていいですか?』で丸裸 「生きることを諦めようと思った」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

内田理央写真集『PEACH GIRL』【Amazonでチェック】

内田理央SNSツイッター女優誹謗中傷ブロック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング