川瀬もえ、レースクイーン大賞で史上初の二冠 「200%の愛でお返ししていきます」

K-1ガールズとしても活躍する川瀬もえ。レースクイーン大賞と新人賞のグランプリに輝いた。

 

■200%の愛でお返し

川瀬もえ

ファンに向けて、「この期間を見守って応援してくれたみなさんとは言葉では表すことのできない絆ができた」という。

「もう背中を押してくれとは言いません。みんなとならどこまでもいける気がします。グランプリに恥じないように益々活躍していくので、ついてきてください! ここからの川瀬もえは200%の愛でお返ししていきます」とアピールした。


関連記事:川瀬もえ、ラウンドガール衣装にファンため息 「めちゃめちゃ綺麗すぎる」

 

■レースクイーンは欠かせない

「『コロナ禍でレースクイーンが必要なのか?』という声もある中で、私はキラキラしたレースクイーンの存在がサーキットには欠かせないと思います」と川瀬。

「これからのレースクイーンという職業に光があるということを体現する存在になっていきたい」と抱負を述べている。

・合わせて読みたい→川瀬もえ、海辺での透けTショットに反響 「一緒に夏の思い出作りたい」

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

SPA!デジタル写真集 川瀬もえ【Amazonでチェック】

グラビアアイドルレースクイーン川崎あや林ゆめゼロイチファミリアK-1ガールズ川瀬もえレースクイーン大賞パシフィック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング