すみれ、父・石田純一の誕生日を家族で祝福 笑顔の父娘ショットに反響

父・石田純一の誕生日を家族で祝ったことを明かしたすみれ。嬉しそうな笑顔を浮かべる石田に「幸せそう」の声も。

2022/01/18 13:00


 


 

■石田と松原千明の娘

すみれは石田と前妻で女優の松原千明の娘で、1997年に松原と共に米ハワイへ移住。石田と松原は1999年に離婚した。

2006年にモデルとしてデビューし、2011年から石田と同じ事務所に所属して本格的に芸能界デビュー。舞台やドラマ、バラエティ番組などに出演するほか、歌手としてコンサートも開催し、幅広く活動している。


関連記事:石田ゆり子、預かっている猫の写真を投稿 スヤスヤ寝顔がかわいすぎると評判

 

 

■「幸せそうな笑顔」の声

仲睦まじい家族の様子に、ファンからは「家族でお祝い、温かくて素敵ですね」「パパがみんなから祝ってもらって良かったですね」「良き家族に囲まれて幸せですね」とコメントが寄せられた。

また、父と娘の笑顔の2ショットに、「優しい親孝行ですね」「純一さんなんかすごい嬉しそう」「パパとても幸せそうな笑顔ですね」といった声も寄せられている。

アクエリアス ラベルレス500mlPET ×24本【Amazonでチェック】

次ページ
■68歳の誕生日を家族で祝福
誕生日プレゼントバースデーケーキInstagram石田純一すみれ東尾理子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング