千鳥・大悟、石井杏奈の“観葉植物が怖い理由”に困惑 「毛深くなった?」

女優・石井杏奈が部屋に置いていると「怖いもの」を力説したが、その理由に千鳥・大悟は首をかしげて…。

2022/01/21 07:30


 

■大悟の指摘

植物が怖い理由を「家のなかで生きているものが自分以外にあることが(怖い)」と解説した石井。大悟は「自分の家のなかで自分以外の生き物が生きてるのが怖い? 犬好きなんちゃうの?」と犬の着ぐるみ姿で首をかしげる。

石井は爆笑しながら「犬は好きなんです、犬は大丈夫なんですよ」と、慌てて前述の「家のなかの生き物が怖い」との持論を訂正した。


関連記事:大悟、宮沢りえが好きな番組に苦言 「あんな低俗な番組見てるんですか?」

 

■視聴者も疑問

観葉植物に異常な恐怖感を抱いている石井。

視聴者も「観葉植物に毛深くなった? って」「石井杏奈さん、植物が怖いの一緒!? って思ったら微妙に違った」と石井の主張に納得できないらしく、疑問の声が殺到していた。

・合わせて読みたい→千鳥の「ラクして学べる」新情報バラエティ 国民の疑問を“一言ワード”で解説

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

石井杏奈出演ドラマ『心が叫びたがってるんだ。』

テレビ観葉植物野村周平千鳥大悟石井杏奈千鳥のクセがスゴいネタGP生き物
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング