有吉弘行、児嶋一哉のYouTubeイジりで本人怒り 今後は悪口NG?

三谷幸喜・中村獅童・若槻千夏、そして新しく児嶋も「できるだけ悪いことは言わない」方向に。

2022/01/24 00:55

有吉弘行・アンジャッシュ・児嶋一哉
お笑い芸人の有吉弘行が23日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)に出演。同番組でアンジャッシュ・児嶋一哉のYouTubeをイジったところ本人が怒ったため、今後児嶋のことは「できるだけ悪いことは言わない」と話した。



 

■「クソみたいなYouTube」

先週16日の放送で「児嶋さんとかみたいなさ、クソみたいなYouTubeでもさ、結構儲けてるんでしょ? 『地雷メイクやってみた』みたいな。恥ずかしくないの? って思うけど、YouTube見てる人たちは『児嶋もやってんだ。見てみるか』って見てくれてね。だから、いい方向にいってるわけでしょ」と毒を吐いた有吉。

これに児嶋はツイッターで「有吉クソみたいなYouTubeって言ったの? スタッフと頑張ってやってるんだけど、、何でも言っていいと思ってんのかな?」(現在は削除済み)と反応し、その後は「本人とも話せたので全然大丈夫です! お騒がせしました」と和解を報告していた。


関連記事:有吉弘行、アンジャ児嶋のツイートへ鋭いツッコミ 早すぎる反応に驚きの声

 

■三谷・中村・若槻に続き…

この日の放送で有吉は、「クソ」発言を巡って児嶋が怒りを示していたことに触れる。

「YouTubeは本当に気を付けないとね。また児嶋さんにブチギレられる。虫の居所が悪いっていうか、そういう時があるみたいで。ラジオは聞いてないらしいんだけど、腹が立つ時もあるみたいで、随分怒っていらっしゃったみたいで」。

同番組内では三谷幸喜・中村獅童・若槻千夏の悪口は禁止としていたが、児嶋についても「絶対にイジったらダメですよ、このラジオではね」と冗談っぽく語った。

次ページ
■「できるだけ悪いことは言わない」

有吉弘行『くらやみ格言集 Vol.01-04』【Amazonでチェック】

有吉弘行YouTubeアンジャッシュ有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER児嶋一哉
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング