有吉弘行、児嶋一哉のYouTubeイジりで本人怒り 今後は悪口NG?

三谷幸喜・中村獅童・若槻千夏、そして新しく児嶋も「できるだけ悪いことは言わない」方向に。

2022/01/24 00:55


 

■「できるだけ悪いことは言わない」

イジってもいつも許してくれる優しい性格の児嶋。しかし、その日の機嫌でカッとなることもある。

有吉は「だから児嶋さんに関しては一応確認する。『リスナーがこういうこと書いてきてますけど、今日いけますか?』って聞いた方がいいよね」と笑いつつ「ただ、面倒くさいだろうから、できるだけ悪いことは言わない」と誓った。


関連記事:有吉弘行、児嶋一哉の相方・渡部建への説教にドン引き 「ゾッとしたよ」

 

■リスナーの反応は?

三谷、中村、若槻、そして新しく児嶋も「できるだけ悪いことは言わない」方向になった同番組。

リスナーの反応を見ると「児嶋さんいじり面白いのに、禁止かい~」「児嶋はゲストに呼んでも毎回いじっていいか聞かなきゃならないのかーこれはもう呼ばれないな」「児嶋さん、ゲストで来た回ホントに面白過ぎたからいじり禁止なの寂しいなぁ」と残念がる声が上がっている。

・合わせて読みたい→狩野英孝がアンジャ児嶋にブチ切れられた理由 「おいしいと思って…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

有吉弘行『くらやみ格言集 Vol.01-04』【Amazonでチェック】

有吉弘行YouTubeアンジャッシュ有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER児嶋一哉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング