『おまかせ』でマスク着用した和田アキ子、喉の不調の原因説明 「先週…」

治療で声は回復し、あすの『うたコン』出演へ。「しっかり歌いたいと気合入っておりますので、応援してもらえたら嬉しいです」。

2022/01/24 21:20


 

■ファン安堵

声の不調から脱出し、歌番組に出演できる可能性が出てくるほど回復した和田。

この報告にファンはホッとし「安心しました」「心配しました。身体をリラックスして・温めて・なるべく早くおやすみ下さい」「ほとんど声が出ていなかったのと、アッコさんにいつもの元気もなかったんで大丈夫かな? 大丈夫かな? とずっと気になっていましたが回復されて良かったです」などの声が集まっている。


関連記事:和田アキ子、“密フェス”MCのライブ中コメントを称賛 「勇気ある発言だった」

 

■「しっかり歌いたいと気合入っております」


この投稿をInstagramで見る

和田アキ子(@ako50th)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→『スッキリ』和田アキ子、突然の乱入にスタジオ衝撃 「ちょっと待って」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

日本製不織布マスク30枚/JN95【Amazonでチェック】

マスクInstagram和田アキ子アッコにおまかせ!うたコン急性気管支炎PCR検査抗原検査ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回急性声帯炎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング