『スッキリ』和田アキ子、突然の乱入にスタジオ衝撃 「ちょっと待って」

「コラ、天の声!」と乱入した和田アキ子に、山里亮太が驚き。「心臓が止まってた」「笑った」と漏らした。

2021/11/11 12:15

和田アキ子・加藤浩次

11日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)のコーナー「クイズッス」の途中で、歌手の和田アキ子が番組に乱入。サプライズ出演に、番組MCの加藤浩次ら出演者が驚く一幕があった。

【画像】和田アキ子、加藤浩次の2ショット


 

■「コラ、天の声!」

番組では、12月8日に発売の和田のニューアルバムの先行シングル『黄昏にアンコール』のMVを独占解禁。

天の声である南海キャンディーズの山里亮太が「和田アキ子さんがぜひ『スッキリ』で解禁したいって。そこまで言われて我々が断ったらアッコさんにシメられる可能性があるってことで…」と笑いを誘いながら紹介すると、扉を開ける音とともに「コラ、天の声! ちゃんと紹介しなきゃダメじゃないの!」と和田が乱入する。


関連記事:出川哲朗、スタジオを驚かせた出川家の家計管理とは 「イメージ逆」

 

■乱入に山里が驚き

突然の登場に山里は、「アッコさん、ちょっと待って」と動揺。和田が山里の頭を軽く叩くと、「ああ、殴られました! 頭が取れそうです」と絶叫する。

そして、和田がスタジオへやって来ると、加藤は「アッコにおまかせ!」とポーズをして笑いを誘う。「どうしたんですか?」と驚く加藤に、和田は「(出演を)スタッフにだけ教えて、あとはサプライズ。朝7時半からずっと黙ってた」と裏側を明かし、そのままの流れ「クイズッス」のコーナーに参加した。

次ページ
■視聴者も驚き

和田アキ子 YONA YONA DANCE【Amazonでチェック】

山里亮太生放送和田アキ子加藤浩次スッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング