キンコン・梶原からの「大事なお知らせ」 その対応にファンからは反響が

梶原雄太が緊急で動画を撮影。その内容に反響が。

2022/01/25 04:30


 

■ファンからも理解示す声

今回、陽性となったスタッフの名前はあえて発表しないとした上で「誰が感染したのだろうと不安や心配があるかと思いますが、本人は体調は問題ありませんので安心ください」としつつ、「チームが万全な状態になってから、また楽しい企画で盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願いします!」と語った。

今回の動画のコメント欄には「チームカジサックのみんなが元気にまた戻って来ることを祈ってます」「スタッフへの配慮、ここまで抜かりなく上手にお話されているのを見て、こんな社会人になりたいと思いました」といったファンからの反響が寄せられている。


関連記事:キンコン西野、泥酔状態で語った梶原雄太への愛に反響 「感動して泣きそう」

 

■梶原からの「大事なお知らせ」

・合わせて読みたい→カジサック、「こんな大人になりたくない」と厳しいツイート ファンも共感

(文/Sirabee 編集部・北田力也

カジサック 帽子【Amazonでチェック】

動画YouTube梶原雄太カジサック新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング