川島明、新婚の霜降り明星・粗品に温かい助言? 「いま言えることは…」

21年末に結婚したばかりの新婚の霜降り明星・粗品と共演した麒麟・川島明が粗品に送った助言とは…。

2022/01/25 08:15

麒麟・川島明・霜降り明星・粗品

24日放送『クイズTHE違和感』(TBS系)で、人気お笑い芸人・麒麟の川島明が新婚の霜降り明星・粗品に温かい助言を送り、大きな話題を集めている。



 

■妻をワイフと呼ぶ

21年12月27日に5年半交際してきた一般女性と結婚した粗品。

番組冒頭で進行役の千鳥・ノブが結婚について触れると、粗品は「この番組もうちのワイフが楽しみに見てる…」と吐露。ノブから「嫁をワイフと呼んでいる?」とツッコまれた粗品は「はい、ワイフでいこうかなと」ととぼけて笑いを誘った。


関連記事:川島明、霜降り・粗品の結婚を1年前に予言 「情報ないけど…」

 

■川島の助言

ここからノブが「川島さん、新婚(結婚)のもう先輩ですから、どうだ? アドバイス的には」と川島に既婚者の先輩としての粗品への助言を求める。

川島は「そうっすね、いま言えることは…お前、はよ髪切れよ」とかなりボリュームのある粗品の髪型を注意し、早く髪を切るよう助言した。

次ページ
■長州力と同じ?

川島明『ぼくをつくった50のゲームたち』【Amazonでチェック】

テレビ結婚麒麟千鳥ノブ霜降り明星助言川島明粗品クイズTHE違和感
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング