長州力、朝の新幹線車内の様子に驚き 「世の中の大変さがわかります」

朝から、新幹線で移動した長州力。以前とは異なる駅や車内の様子に、「改めて世の中の大変さが わかります」とコメント。

2022/01/26 12:30

長州力

元プロレスラーの長州力が26日、自身の公式ツイッターを更新。朝の新幹線車内の様子に驚いたことを明かした。

【写真】朝の新幹線の車内風景に驚愕する長州力



 

■朝の品川駅にも変化が

同日、長州は「今朝の品川駅 ! 気をつけて行きます !」とコメントし、品川駅ホームの写真を複数投稿。いずれも品川駅とは思えないほど人出が少なく、設備の整った綺麗なホームが寂しさを感じさせる。

現在、東京都は新型コロナウイルスの感染が急拡大している状況を受けて、「蔓延防止等重点措置」が適用されている。このコロナ禍でテレワークが普及したこともあり、平日の朝に品川駅を利用する人も減少しているようだ。


関連記事:長州力、小力からの肩もみに「痛ぇー、コノヤロー」 お詫びの行動は…

 

■新幹線の車内もガラガラ

続くツイートでは、長州は「この時間帯の新幹線なのに乗客はほぼゼロに近い ! 改めて世の中の大変さがわかります」と驚いた様子で、新幹線の車内を写した1枚の写真を投稿。

新幹線の座席もガラガラで、投稿された写真を見る限りでは、乗客は一人も写っていない。

アサヒ おいしい水 天然水 ラベルレスボトル 2L×9本【Amazon】

次ページ
■ファンからも驚く声
東京ツイッター新幹線品川長州力新型コロナウイルスまん延防止措置
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング