さらば森田、体調不良で『ラヴィット!』欠席 相方の代打は「夢のまた夢」

体調不良のため、ゲスト出演をキャンセルした森田哲矢。PCR検査の結果は陰性で、ファンからは安堵の声も。

2022/01/26 13:00


 

■PCR検査は陰性

森田はこの日の番組の放送終了後の投稿で、「PCR検査は陰性でした! ご心配、ご迷惑おかけした皆様申し訳ありませんでした! 体調が戻り次第即働きますので宜しくお願い致します!」と報告。

相方による“代打”は実現せず、「ラヴィットに東ブクロは夢のまた夢でした!」とつづっている。


関連記事:さらば森田、新番組に東ブクロがいないとの指摘に… 「放送禁止用語になってん」

 

■ファンからも「早かった」

森田の報告に、ファンからは「良かったです~」「森田さん働きすぎですね! ゆっくり休んでください」「年末年始も働き詰めだったのでお疲れだったのですね」と安堵や気遣いの声が届いた。

また、東ブクロの出演がなかったことに「ブクロさんには早かったですね」「ブクロさん、爽やかな朝の番組にはまだ…ですね」「いつかコンビで出てください」といったコメントも寄せられている。


関連記事:さらば森田、東ブクロの“今の悩み”にショック 「もうヤメようとしてる」

 

■東ブクロの出演は「夢のまた夢」

・合わせて読みたい→さらば森田、東ブクロの“今の悩み”にショック 「もうヤメようとしてる」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

エバラ 横濱舶来亭ローストオニオン【Amazonでチェック】

ツイッターニューヨーク体調不良さらば青春の光森田哲矢ピンチヒッター東ブクロ屋敷裕政PCR検査ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング