さらば森田、東ブクロの“今の悩み”にショック 「もうヤメようとしてる」

『マッドマックスTV』で悩み相談したさらば青春の光・東ブクロだが、その内容に相方・森田哲矢はショックを受け…。

2021/10/27 08:20

さらば青春の光

26日深夜放送『ネオバズ!! マッドマックスTV』(テレビ朝日系)に女性問題を報じられメディアへの露出が激減しているさらば青春の光・東ブクロが悩み相談に登場。「東ブクロの悩み」を聞いた相方・森田哲矢がその内容に嘆いた。



 

◼突然の東ブクロ出演

独特すぎる発言が飛び出す天然キャラ、野性爆弾・くっきーの相方・ロッシーが芸能人の悩みに答えていく新企画『迷える芸能人のお悩み解決! ロッシーの人生相談』をこの日は放送。

VTRの最初のゲストとして登場したのが女性問題で世間を騒がせた東ブクロだったため、モニタリングしていた同番組レギュラー陣は「こういう出方?」と驚きの声を上げる。

そのなかで相方・森田は「ぶっちゃけコイツ悩んではないからね。俺のほうが悩んでいる」と相方ならではの本音を漏らした。


関連記事:さらば森田、新番組に東ブクロがいないとの指摘に… 「放送禁止用語になってん」

 

◼東ブクロの悩み

劇場などで面識はあるものの、ちゃんと話す機会はなかった東ブクロとロッシー。

東ブクロは「いろいろありまして、ちょっとそういうのが重なって地元に帰りづらいんですよ。親にも会いにくいし、友達とも疎遠になっている」と騒動発覚後、地元の大阪・茨木市に帰りづらいとロッシーに吐露。

ロッシーが「快速しか止まらんしな、新快速が止まらへんな。帰りづらいな」とJR京都線に触れ、東ブクロから「そういう帰りづらいじゃない」とツッコミが飛ぶ。ここからロッシーが東ブクロの帰省のために独特な解決策を提案していく。

最終的に「過去の素行を全部書いたTシャツを着る」と思いつき、隠れるのではなく自分から周囲に叩かれる覚悟で堂々と行動すべきだとアドバイスを送った。

次ページ
◼森田が嘆く

森田哲矢『メンタル童貞ロックンロール』【Amazonでチェック】

テレビニューヨークさらば青春の光森田哲矢野性爆弾ロッシー東ブクロ屋敷裕政マッドマックスTV
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング