渡辺直美、“頭にモザイク”写真公開 里田まいもツッコミ「初めて聞いた」

久しぶりに外食を楽しんだ渡辺直美。かわいいファーのハットが裏目に出てしまい、頭が“閲覧注意”の状態に…。

2022/01/26 19:15

渡辺直美

お笑いタレント・渡辺直美が26日、公式インスタグラムを更新。頭にモザイクをかけた写真を投稿し、反響を呼んでいる。

【画像】かわいいファーのハットが裏目に



 

■レストランで食事

現在、米ニューヨークを拠点に活動している渡辺。昨年12月には新型コロナウイルスに感染し、同29日に回復を報告していた

すっかり元気になったようで、この日は「連日家に篭って仕事してたから今日はお外でご飯食べたにょ」とレストランで食事を楽しんだ様子。


関連記事:渡辺直美が千鳥・大悟に「言うと怒られてしまう」のは… 意外と身近なものだった

 

■頭が“閲覧注意”?

淡いグリーンのファーのハットをかぶり、エビを手にした写真を投稿すると、「あたたかいエコファーハットを買ったから、これでニューヨークの激寒な冬乗り越えられる! ってウキウキで外出たら、今日は気温が温かくて、5秒で全頭汗ビチョ」と打ち明けた。

3枚目以降の写真では、帽子を取った渡辺の頭にモザイクがかけられており、「被ってても暑いし…取ったら閲覧注意だし…暑すぎて目キマっちゃってるし…灼熱耐久地獄ランチでした」とボヤくと、「エビ食ってパワー貰ったのであと少しだけ編集頑張る。来週からバッタバタになるにょ」と多忙な日々が続くことを明かしている。

アクエリアス 経口補水液 500mlPET×24本【Amazonでチェック】

次ページ
■里田まいも反応
里田まいレストランInstagramハット渡辺直美閲覧注意モザイクエコファー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング