渡辺直美、“頭にモザイク”写真公開 里田まいもツッコミ「初めて聞いた」

久しぶりに外食を楽しんだ渡辺直美。かわいいファーのハットが裏目に出てしまい、頭が“閲覧注意”の状態に…。

2022/01/26 19:15


 

■里田まいも反応

渡辺の投稿に、タレント・里田まいが反応し「脇汗とか手汗ってよく使うが、全頭汗って初めて聞いた」とツッコミ。渡辺の様子に「元気そうで」と喜んだ。

このメッセージに、渡辺は「襟足もビチョビチョでした。一人だけ激辛鍋食ってる? ってくらいの汗でした」と返した。

ファンからも、「お元気になられてよかったです!」「汗びしょびしょランチお疲れ様です」「頭のモザイク最高」とコメントが相次いでいる。


関連記事:渡辺直美、34歳の誕生日をインスタで報告 向井太一や藤田ニコルらも祝福

 

■かわいいファーのハットが裏目に


この投稿をInstagramで見る

渡辺直美 Naomi watanabe(@watanabenaomi703)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→渡辺直美、インスタ開設10年で思い出振り返り… 眉毛全剃りの過去明かす

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

アクエリアス 経口補水液 500mlPET×24本【Amazonでチェック】

里田まいレストランInstagramハット渡辺直美閲覧注意モザイクエコファー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング