渡辺直美、インスタ開設10年で思い出振り返り… 眉毛全剃りの過去明かす

インスタグラムのアカウント開設から10周年を迎えたことを報告した渡辺直美。現在はニューヨークでの生活を満喫中だ。

2021/09/09 15:15

渡辺直美

お笑いタレント・渡辺直美が9日、公式インスタグラムを更新。ストーリーズ機能を使い、アカウント開設から10年が経ったことを振り返った。



 

■綾部、澤部とディズニーへ

渡辺は、「2011年9月8日にインスタ始めたみたい。無事10年経ちました」と報告。

10年前の投稿は、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二、ハライチの澤部佑の3人で東京ディズニーランドを訪れたときの写真で、「謎メンのディズニー…若」と自らツッコミを入れた。


関連記事:千鳥・大悟、ハライチ・澤部の妻と初対面で異常行動 「好みのタイプすぎて」

 

■謎のプロ意識

このときの様子について、「澤部さんの歩くスピードが原付バイクくらいの速さで澤部さんと2人でハアハア言いながらついて行った思い出が。どこいった、って何度も見失ったもん。パーク内は原付禁止です」と懐かしそうに振り返る。

写真を見ると、当時の渡辺は眉毛がない状態だが、その理由について「当時コント番組で色んなキャラやってて自分の眉毛の形が邪魔だったから全剃りしてたよ。電動髭剃りで毎日眉毛剃ってた。お陰で幅広いキャラクターメイクができました」と打ち明け、「謎のプロ意識」とまたも自分にツッコんだ。


関連記事:渡辺直美、NY到着を報告 特大スーツケース5つ持参に「荷物多すぎ」

 

■現在はニューヨークを満喫

10年後の現在は、米ニューヨークでの生活を満喫しているようで、現地で開催されているファッションブランドのイベントを訪れた様子や、カジュアルなスタイルでランチを楽しむ様子なども紹介。

最後は、「インスタ開設100周年まで頑張ります。ありがとうございます」と今後の投稿にも意欲を見せている。

・合わせて読みたい→渡辺直美、2年前に住んでいたNYの家での恐怖体験 「おばけいたと思う」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ニューヨークInstagram眉毛渡辺直美綾部祐二澤部佑ストーリーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング