かまいたち濱家、社内恋愛に悩む女性に助言 「5年ぐらい引きずってたけど」

かまいたちの山内健司と濱家隆一が、社内恋愛の難しさを熱弁。悩む女性に的確な助言を贈って…。

2022/01/27 11:35

かまいたち・濱家隆一

26日深夜放送『お仕事Search! それってグッジョブ』(テレビ東京系)に、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一が出演。「社内恋愛に悩む女性」への的確な助言が、反響を呼んでいる。



 

■番組に恋愛相談

番組公式ツイッターに寄せられた視聴者からの相談に、かまいたちらが答えていく人気コーナー『グッジョブVOICE』。同日の放送では、社内恋愛に悩む女性からの投稿が届く。相談者は、職場の同期に告白してフラれた後、その彼に彼女ができたと伝えられたという。

「いまでは普通の同期として毎日話したり一緒に仕事したりしています。今後、彼以上に好きになれる人ができる気がしなく、出会いを求めるたびうまくいかず、ツライです。もう一度アタックするのは無謀ですかね?」とかまいたちに相談した。


関連記事:かまいたち、同棲経験を語る 濱家隆一は「結婚への最終テストみたい」

 

■濱家の経験談

山内は「職場でしょ? やめといたら」と苦言を呈し、「(彼以上に好きになれる人が)絶対にできる」とアドバイスする。

濱家も「『今後彼以上に好きになる人ができない』なんて絶対ない。絶対ないと思う、99%」とそれに同調。自身も同じような経験が何度もあったとし「まぁ俺は5年ぐらい引きずってたけどな」と笑いを誘った。

Happy Belly 天然水ラベルレス 岐阜・美濃 2L×9本【Amazonでチェック】

次ページ
■山内の極論
社内恋愛テレビ男女相談かまいたち濱家隆一山内健司それってグッジョブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング