かまいたち濱家、社内恋愛に悩む女性に助言 「5年ぐらい引きずってたけど」

かまいたちの山内健司と濱家隆一が、社内恋愛の難しさを熱弁。悩む女性に的確な助言を贈って…。

2022/01/27 11:35


 

■山内の極論

自身の経験も踏まえ、何年も引きずるかもしれないが時間が解決してくれると熱弁したかまいたち。濱家は「縁があればどっかで付き合ったりするから。それがないなら、ないって諦めないと」と持論を展開する。

山内は「もう一歩踏み込んで言えば、いまの職場をやめて出会い系をやりまくってください。そしたら出会いがスゴい変わるから」ととぼけて、これには濱家から「人生が狂う」とツッコまれた。


関連記事:かまいたち、学生時代についた“意味のない嘘”に後悔 「後戻りできない」

 

■恋愛相談が中心?

濱家は「なんかこのコーナー、恋愛話ばっかり」と苦笑しながらも、山内と二人で相談者のために的確な助言を贈った。

視聴者からも「濱家さんスゴイ!」と反応する声があり、かまいたちの恋愛相談に好意的な意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→アンガ田中、多忙なかまいたちに愛ある助言 濱家の正論にブチギレ

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Happy Belly 天然水ラベルレス 岐阜・美濃 2L×9本【Amazonでチェック】

社内恋愛テレビ男女相談かまいたち濱家隆一山内健司それってグッジョブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング