ナジャ、『バラダン』で「ミッツに負けたくない」と告白 理由に納得の声も
ナジャ・グランディーバがミッツ・マングローブへのライバル心を告白。その理由にふかわりょうも納得した様子。
■「ミッツには負けたくない」
話を聞いたふかわりょうは「ミッツさんの人が、マツコ(デラックス)さんやダイアナ(エクストラバガンザ)さんだったり、他の人だったら、そういう心境にならないですか?」と質問する。
するとナジャは「あんまりならないですけど。なんかね、ミッツにだけ負けたくないっていうのがあるのよ」と言って、笑う。ふかわは「なんとなく、わかる気もしますが。立場的なものもあるんでしょうね」と納得していた。
関連記事:小山慶一郎、TOKIOの現在を「魅力が増していく」と称賛 自身の老いにも言及
■仕事上で良きライバルがいる人は…
ミッツとの関係は良好なものと思われるが、仕事では「負けたくない」という感情を持っていることを告白したナジャ。2人は、良きライバル関係といえそうだ。
全国10〜60代の有職者の男女789名を対象に調査したところ、15.7%が「仕事をするうえで良きライバルがいる」と回答。仕事上のライバルを持つ人は少ない。
テレビを中心に幅広く活動するミッツとナジャ。これからも良きライバルとして、切磋琢磨してくれそうだ。
・合わせて読みたい→平子祐希の愛妻家アピールに大御所芸能人が警鐘 「こういう人が一番危ない」
(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治)
対象:全国10代~60代有職者の男女789名 (有効回答数)