なかやまきんに君の“ジムに行きたくない瞬間”に共感の嵐 「めっちゃ分かる」

なかやまきんに君が「ジムに行きたくない瞬間」のあるあるを紹介。身に覚えのある人が続出し「安心しました」の声も。

2022/02/03 17:45


 

■身に覚えのある人が続出

この動画に、ファンからは「ジム行きたくないときって何かしら言い訳考えちゃうんだよな」「めっちゃ分かる。全て当てはまる」とコメントが相次ぎ、「共感してる人がいっぱいいて、自分だけが意志弱い人間じゃなかったんや~って安心しましたー!」との声も。

また、コロナ禍で自由にジムに通うのが難しい状況が続き、「行くか行かないかを自分の意思で決めることができるってのは当たり前のことじゃないんだよな…」というコメントも届いた。

さらに、「逆にジムに行きたくなる7選もやってほしいです!」「トレーニングをやりたくなる7選とか見てみたい」とのリクエストも寄せられている。


関連記事:桃月なしこ、ジムの写真撮影で思わぬミス 「超絶かわいい」と反響

 

■「ジムに行きたくない瞬間7選」を紹介

・合わせて読みたい→ポケモンのジムバッジ「4つ集めたらできること」が話題に これはマジですごい…

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100+ビタミン リッチショコラ味【Amazon】

ジムトレーニングモチベーションなかやまきんに君YouTubeチャンネルザ・きんにくTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング