佐々木希、夫・渡部建の活動再開に言及 妻としての覚悟明かす

“多目的トイレ不倫”で活動を自粛していた夫の復帰について「これからはゼロから頑張る主人の姿を見守ることに決め…」。

2022/02/05 20:30

佐々木希・渡部建・アンジャッシュ

女優の佐々木希が5日、自身の公式インスタグラムを更新。夫のアンジャッシュ・渡部建の芸能活動再開についてコメントした。

【画像】佐々木希が添付した夕暮れの写真



 

■妻としての覚悟

「皆様へご報告」と切り出して夕暮れの写真を添付し、きょうから渡部が仕事復帰すると報告。「これからはゼロから頑張る主人の姿を見守ることに決め、今まで以上に感謝の気持ちを持ち、家族と共に前に進んでいこうと思っています」と妻としての覚悟を記す。

周囲から届いた温かい言葉、インスタに集まった心のこもったコメントに感謝。「沢山の方々に支えられここまで来る事が出来ました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます」と、つづった。


関連記事:深田恭子、インスタで活動再開を報告 「心と体も回復しまして」

 

■憶測記事に「何度もやるせない気持ちに…」

この数年、憶測や事実と異なる記事に「何度もやるせない気持ちにもなりました」と吐露。自分の気持ちはインスタに掲載していくとし「御理解の程どうか宜しくお願い申し上げます」と呼びかける。

「何よりいつも応援してくださる皆様には素敵なパワーをたくさんいただいているので、私も皆様に何かをお届け出来るよう、今後も頑張ります! これからもどうぞ宜しくお願いします」と佐々木。

そして「最後にお願いがあります。自宅付近、子供の生活範囲での取材や撮影はくれぐれもご遠慮いただけますと幸いです」と伝えて投稿を締めくくった。

佐々木希 写真集「かくしごと」【Amazonでチェック】

次ページ
■渡部が活動再開を発表
不倫佐々木希Instagram多目的トイレアンジャッシュ渡部建
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング