佐々木希、夫・渡部建の活動再開に言及 妻としての覚悟明かす

“多目的トイレ不倫”で活動を自粛していた夫の復帰について「これからはゼロから頑張る主人の姿を見守ることに決め…」。

2022/02/05 20:30


 

■渡部が活動再開を発表

“多目的トイレ不倫”で活動を自粛していた渡部はこの日、所属事務所の公式サイトを通じて活動再開を発表。

この一年半の間、猛省する日々を過ごしながら自分自身を見つめなおしたといい「その中で、いま一度活動をさせて頂ける機会があれば、ゼロからまた頑張りたいという思いに至りました」と説明した。佐々木と渡部は2017年に結婚。18年に長男が誕生している。


関連記事:深田恭子、インスタで活動再開を報告 「心と体も回復しまして」

 

■「ゼロから頑張る主人の姿を見守ることに」

View this post on Instagram

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official)

・合わせて読みたい→アンジャ渡部建、インスタ乗っ取り被害か 怪しい画像とメッセージに騒然

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

佐々木希 写真集「かくしごと」【Amazonでチェック】

不倫佐々木希Instagram多目的トイレアンジャッシュ渡部建
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング