有吉弘行、アンジャ渡部建との食事希望 「2人で思い出作っていきたい」

活動再開を発表した渡部と「またいろいろ行きたいな」と有吉。

2022/02/06 22:10

有吉弘行・アンジャッシュ・渡部建
お笑い芸人の有吉弘行が6日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)に出演。活動再開を発表したアンジャッシュ・渡部建をさっそく話題にした。



 

■活動再開発表から一夜

“多目的トイレ不倫”で活動を自粛していた渡部は5日、芸能界復帰を報告。15日に放送される『白黒アンジャッシュ』(千葉テレビ)で再スタートを切る。

活動自粛以降も、同番組などでたびたび渡部の名前を出して話題にしてきた有吉。活動再開発表から一夜明けたこの日、さっそく渡部について触れた。


関連記事:有吉弘行、渡部建の復帰報道に言及 「俺が救うって記事出てるけど…」

 

■「2人で思い出作っていきたい」

「食べログ」が発表した『The Tabelog Award 2022』のニュースを取り上げると「1番すごいとされているゴールドが31店あるんだけど、俺6軒行ってます。6軒とも渡部さんと行ってます」とグルメ王とのプライベートの思い出を明かす。

ここ2年は渡部と会ってないため、思い出の飲食店は増えていないが「今後は渡部さんと行って、2人で思い出を作っていきたいなって思います」と笑った。

次ページ
■渡部イジリは児嶋に確認?

有吉弘行『くらやみ格言集 Vol.01-04』【Amazonでチェック】

有吉弘行不倫YouTube多目的トイレアンジャッシュ渡部建有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER児嶋一哉白黒アンジャッシュ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング