戸次重幸が『アピールちゃん』で“吉野家の牛丼愛”を熱弁 アレンジレシピも

今夜、過去の放送で尾上右近が語り尽くせなかった“あいがけカレー”の魅力をさらに深堀り。スタジオが大絶賛したのは…。

2022/02/07 17:00

100%!アピールちゃん

本日、7日よる10時より放送の『100%!アピールちゃん』(MBS・TBS)に、俳優の戸次重幸が登場。“吉野家の牛丼”の魅力を全力アピールする。

【予告動画】尾上右近&戸次重幸が語る究極のおいしい食べ方とは。


画像をもっと見る

 

■アピール下手を代わりにアピール

同番組のコンセプトは、アピール下手な「人」や気になる「スポット」の魅力を調査し、“アピールちゃん”と称する調査員が代わりにその良さを全力でアピールするというもの。

そのVTRを、タレントの指原莉乃、麒麟の川島明、Hey!Say!JUMPの有岡大貴とゲストのお笑いタレント・陣内智則と、女優・土屋太鳳、Hey!Say!JUMPの山田涼介がスタジオで見守る。


関連記事:ほぼ上級国民専用だった吉野家の「牛重」が全国販売 一般国民が食べてみた結果

 

■ 「あいがけカレー」をさらに深堀り

100%!アピールちゃん

今回は、年間360食カレーを食べるほどの芸能界随一のカレー通、歌舞伎俳優の尾上右近が、こだわりのカレーの食べ方“あいがけカレー”について熱く語る。

昨年11月に出演した際にも、2種類のカレーを合わせて楽しむ“あいがけカレー”の魅力についてアピールした尾上だが、「前回は3割ぐらいしかアピールできなかった」という。第2弾となる今回は、「悔いがないようにより深掘りして、違った切り口で!」と意気込み、前回を超える猛烈アピールでおすすめ“あいがけ”を紹介する。

実際に試食した土屋や山田が「おいしい!」と大絶賛したのは、どの“あいがけカレー”なのか。

吉野家 冷凍 ミニ牛丼の具 24食セット【Amazonでチェック】

次ページ
■戸次流「吉野家の牛丼」の食べ方
牛丼吉野家カレー指原莉乃土屋太鳳Hey!Say!JUMP山田涼介陣内智則有岡大貴戸次重幸川島明尾上右近久保田磨希アレンジレシピ100%!アピールちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング