大島由香里、入浴後は「基本パンイチ」と告白 お風呂前のブラ扱いにも持論

ブラジャーを取るタイミングについて議論した『バラダン』出演者。大島由香里は、かなりこだわりがあるようで…。

2022/02/08 23:40

大島由香里

8日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、大島由香里が入浴後の服装について持論を展開し、MCのふかわりょうを驚かせた。



 

■ブラを外すタイミングを語る

番組は女性が家で「ブラジャーを外すタイミングはいつか」をテーマにトークをする。

遠野なぎこは「今はこのご時世なので、来る前もシャワーを浴びてきていますけど、ドアとかに触れないように、導線を作っておいて、着いたらすぐ洗濯機に入れて、そのままお風呂に入れるように開けておきますね」と語る。

橋本マナミから「すぐにお風呂に入るんですか?」と質問されると、「即。なるべくどこにも触れないようにして」「コロナが関係なかったときは、そこまで徹底していなかったけど、今だから余計なのかな」と話した。


関連記事:平井理央、大島由香里の印象と変化を激白 「メディアの前に立つと急に…」

 

■大島が持論

橋本は「お風呂に入る前」と語るが、「1人暮らしのときは、裸でいるのが好きで。そのときは家に帰ったら取っていた」と告白。そして大島は「”今日はこれから飲むぞ”というときのお風呂前とかは、ホックだけ外して開放感を味わうっていう」と語る。

ふかわが「どういうことですか?」と驚くと、「突然誰かが来たら困る。ピンポンで荷物が来たら困るなとか、誰かが来たら困るなっていうのがあるので、ちょっとそこへの構えは見せつつ、開放感を味わいたいという中間地点ですね」と話した。

大島由香里 ファースト写真集『モノローグ』【Amazonでチェック】

次ページ
■入浴後は「パンイチ」
お風呂TOKYOMXふかわりょう遠野なぎこバラいろダンディ橋本マナミ大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング