大島由香里、入浴後は「基本パンイチ」と告白 お風呂前のブラ扱いにも持論
ブラジャーを取るタイミングについて議論した『バラダン』出演者。大島由香里は、かなりこだわりがあるようで…。
8日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、大島由香里が入浴後の服装について持論を展開し、MCのふかわりょうを驚かせた。
■ブラを外すタイミングを語る
番組は女性が家で「ブラジャーを外すタイミングはいつか」をテーマにトークをする。
遠野なぎこは「今はこのご時世なので、来る前もシャワーを浴びてきていますけど、ドアとかに触れないように、導線を作っておいて、着いたらすぐ洗濯機に入れて、そのままお風呂に入れるように開けておきますね」と語る。
橋本マナミから「すぐにお風呂に入るんですか?」と質問されると、「即。なるべくどこにも触れないようにして」「コロナが関係なかったときは、そこまで徹底していなかったけど、今だから余計なのかな」と話した。
関連記事:平井理央、大島由香里の印象と変化を激白 「メディアの前に立つと急に…」
■大島が持論
橋本は「お風呂に入る前」と語るが、「1人暮らしのときは、裸でいるのが好きで。そのときは家に帰ったら取っていた」と告白。そして大島は「”今日はこれから飲むぞ”というときのお風呂前とかは、ホックだけ外して開放感を味わうっていう」と語る。
ふかわが「どういうことですか?」と驚くと、「突然誰かが来たら困る。ピンポンで荷物が来たら困るなとか、誰かが来たら困るなっていうのがあるので、ちょっとそこへの構えは見せつつ、開放感を味わいたいという中間地点ですね」と話した。