大島由香里、入浴後は「基本パンイチ」と告白 お風呂前のブラ扱いにも持論

ブラジャーを取るタイミングについて議論した『バラダン』出演者。大島由香里は、かなりこだわりがあるようで…。

2022/02/08 23:40


 

■入浴後は「パンイチ」

興味津々な様子のふかわが「お風呂に入っあとに、もう1回つけんるですか?」と質問すると、「つける人もいますけど、私はお風呂に入ったら基本パンイチなので」と大島。

これに橋本が「お風呂に入ったらパンイチなんですか? え、娘さんがいるじゃないですか?」とツッコミ。ふかわも「え、パンイチっていうのはなに? パジャマとかも着ないで?」と質問する。大島は「今は寒いので上1枚着ますけど、だいたいパンツです」と話した。


関連記事:森三中・大島、1日2回風呂に入るも掃除しない夫に怒り 「何とも思わないのかな」

 

■ふかわ「なんかいいよね」

ふかわは大島の告白に「そう? パンツにTシャツとかってこと? それはそれで、なんかいいよね、なんかいい」とうなづいていた。

・合わせて読みたい→金子恵美が明かした”体の洗い方”に衝撃 ダイアナ「今日イチ驚いた」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

大島由香里 ファースト写真集『モノローグ』【Amazonでチェック】

お風呂TOKYOMXふかわりょう遠野なぎこバラいろダンディ橋本マナミ大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング