平井理央、大島由香里の印象と変化を激白 「メディアの前に立つと急に…」

平井理央が大島由香里について「メディアの前に立つと攻撃的由香里になる」などと、印象を語った。

2021/09/29 05:00

平井理央・大島由香里

28日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)に平井理央がゲスト出演。フジテレビの後輩・大島由香里の印象について語った。



 

■大島が平井の印象を語る

20時からの生放送『news TOKYO FLAG』を終えた平井。『バラいろダンディ』のスタジオに移動する間、ふかわりょうと大島がトークを繰り広げる。

大島はふかわから平井の印象を聞かれると「今、掛け合いでね、緊張してるって言ってましたけど。絶対緊張していないと思います」とコメント。

驚いたふかわが「なぜですか?」と笑いながら質問すると、「平井さんが緊張しているなんて姿、見たことない」と語る。「昨日胃が痛いって言ってましたよ?」とふかわは返すが、「絶対胃なんか痛くないですよ」と話した。


関連記事:孤独のグルメ・久住昌之が『バラダン』に初出演 作品や自身の知名度向上を語る

 

■ふかわは「リングで戦わないで」

話を聞いたふかわは「あなた本当に、リングで戦わないでくださいね」と笑い、大島も「ないです、ないです、仲良しですよ」と笑顔。ふかわは「生放送でつながっているわけですから、平和にね、温泉のような、ゆっくりお風呂につかるようなごみタイムで」と諭すように語る。

すると大島は「仲が悪いイメージを持っているのかもしれないですけど、今日、たぶん『仲がいいんだなってことが分かる1時間だと思いますよ」と話した。

平井理央『楽しく、走る』【Amazonでチェック】

次ページ
■平井が大島を語る
TOKYOMXふかわりょうバラいろダンディ橋本マナミ平井理央大島由香里フジテレビアナウンサー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング