平井理央、大島由香里の印象と変化を激白 「メディアの前に立つと急に…」

平井理央が大島由香里について「メディアの前に立つと攻撃的由香里になる」などと、印象を語った。

2021/09/29 05:00



 

■平井が大島を語る

スタジオに到着した平井に「(大島に)うかがってみたら、全然緊張していないとか、そういうことを…」と話をふるふかわ。

平井は「いやいや本当に、ドキドキしてますよ」と否定すると、「いつも大島さんは普段は、本当にかわいくて面白い後輩なのに、ちょっとなんかカメラの前とか、メディアの前に立つと、急にスイッチが入って、すごい攻撃的由香里になるわけですよ」とポツリ。

そして、「最初私も、『スタッフさんの意図をくんで、由香里ちゃんもやってるのね』って思ってたんですけど、最近だんだん、本当は嫌いなのかなと。あのときの楽しく話していた私たちは、うそだったのかなみたいなふうに思っているから、それを今日白黒はっきりさせようと思って」と語った。


関連記事:大島由香里、スケボー実況が話題の倉田大誠アナを語る 「ダンディで変態」

 

■ふかわは汗だくに?

序盤に展開された大島と平井のやりとりに、コメンテーターの橋本マナミは「初っ端から怖い空気が漂っている」と笑う。

その後番組は終始穏やかな雰囲気で進められ、平井と大島も和やかに会話をしていたが、ふかわは冷や汗をかいた場面もあったようで、最終盤に「私もう汗だくですよ、ビショビショですよ」と笑いながらコメントしていた。

・合わせて読みたい→大島由香里、寝込んだ際の「夫のいらない行動」を熱弁 ふかわが驚く場面も

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

平井理央『楽しく、走る』【Amazonでチェック】

TOKYOMXふかわりょうバラいろダンディ橋本マナミ平井理央大島由香里フジテレビアナウンサー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング