大島由香里、寝込んだ際の「夫のいらない行動」を熱弁 ふかわが驚く場面も

妻が寝込んだときに夫はどのような行動をするべきかを議論した『バラいろダンディ』。大島由香里は、いろいろと思うところがあったようで…。

2021/05/20 05:15

大島由香里

19日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、大島由香里が「妻が寝込んでいるときの夫の一番いらない行動」について、熱く語る一幕があった。



 

■妻が寝込んだとき夫は…

妻が寝込んだとき、夫はどうするべきかを議論した19日の『バラいろダンディ』。番組によると寝込んだときの行動パターンとして、「全力で機嫌が悪くなる」「必死で看病してくれる」「本気で心配し育児も家事も全部引き受ける」の3つに分けられるのだという。

既婚者の安東弘樹と前園真聖は「サポートしている」と話すが、ふかわりょうは「自己採点なんだよね」とバッサリ。大島も「自分ではそうやってるつもりでもっていうのはあるかもしれない」と同調した。


関連記事:ふかわりょう、大島由香里アナのYouTubeに衝撃 「ヤサグレ感が…」

 

■大島が語る正解は?

そして大島は「正解はもう本当に、家事、育児、全部引き受けてくれるパターンの一択じゃないかなと思っていて」と話す。

続けて、「心配してくれるのもいいんですけど、心配とかいいから、『本当に私が今できないことをやって』っていって、やってくれるのが一番」と力説した。

次ページ
■一番「いらない行動」を力説

Amazonブラックフライデー最終日!

結婚離婚ふかわりょうバラいろダンディ安東弘樹前園真聖大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング