大島由香里、寝込んだ際の「夫のいらない行動」を熱弁 ふかわが驚く場面も

妻が寝込んだときに夫はどのような行動をするべきかを議論した『バラいろダンディ』。大島由香里は、いろいろと思うところがあったようで…。

2021/05/20 05:15


 

■一番「いらない行動」を力説

ふかわから「一番いらない行動は?」と聞かれると、「心配だからってなんかいろいろ要らんもん買ってきたり、連絡してきたりとかすると、『具合悪いから返信できません』って思う」とコメント。

さらに「変に近づかれると、私の風邪をうつして、逆に今度面倒をみなきゃいけなくなるので嫌だなっていう、そういうのがあるので、要らんことしなくていいから、今やってほしいことやってくださいっていう」と経験を交えているのか、強い口調で話す。

熱弁を聞いたふかわは「続きはYouTubeでやってください。いろいろ吐き出してください。いろいろ溜まってますからね」とツッコミを入れた。


関連記事:ふかわりょう、『バラいろダンディ』でSNSに持論 「mixiが一番楽しかった」

 

■20代以上の女性は6割が…

夫婦には愛があるもの、血のつながりはないだけに、相手の行動に「理解できない」と思ってしまうことは多々ある。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の既婚者、恋人がいる男女1,000名に実施した調査では、20代以上の女性は6割が「パートナーの行動が理解できないと思ったことがある」と回答しているのだ。

パートナーの行動が理解できないときがある性年代別グラフ

大島の発言が実体験だったのか否かは不明だが、体調が悪く寝込んでいる際に「理解できない」と感じるような行動を取り続けられてしまうと、離婚や別れを考えてしまうのは当然だろう。

「良かれ」と思ってやっていることでも、相手に理解されていないことはある。お互いを思いやるような関係を作りたい。

・合わせて読みたい→ふかわりょう、内山信二の初キス相手に動揺 スタジオも微妙な空気に

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の既婚者、恋人がいる男女1,000名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚離婚ふかわりょうバラいろダンディ安東弘樹前園真聖大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング