きゃりーぱみゅぱみゅ、海老蔵からのバラのギフトに歓喜 その数にファン衝撃

きゃりーぱみゅぱみゅが、TikTokライブで海老蔵から大量のバラギフトをもらい歓喜。ファンからはコラボを求める声も。

2022/02/10 18:45


 

■涙のワケ

また、ライブを見ていたファンからは「後半は涙だったけど楽しそうにいっぱい笑ってるきゃりーちゃんが見れてよかったです」という声が。さらに、「きゃりーちゃんと見れてよかった」と伝え、きゃりーが泣いている写真をアップしたファンも。

きゃりーはこの投稿を引用する形で、「羽生くんの挑戦に感動して、TikTok配信しながら涙してしまいました」と、フィギュアスケート・羽生結弦選手の活躍に涙したことを明かした。


関連記事:市川海老蔵、高額衣装を自前で新調 「こんな時代だからこそ無理して」

 

■大量のバラを贈られて笑顔

・合わせて読みたい→市川海老蔵、長男・勸玄くんの成長に喜び 「男になっていく姿が嬉しい」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

Best of きゃりーぱみゅぱみゅ【Amazonでチェック】

ライブツイッターきゃりーぱみゅぱみゅ羽生結弦コラボバラギフトTikTok
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング