見取り図リリー、コロナ療養中の木梨憲武の置き配に感動 「天下人はスゲェ」

新型コロナウイルスに感染し療養していた見取り図・リリーがとんねるず・木梨憲武とのエピソードを明かし…。

2022/02/13 06:35

見取り図・リリー・とんねるず・木梨憲武

人気お笑いコンビ・見取り図の公式YouTubeチャンネル『見取り図ディスカバリーチャンネル』が12日に更新。新型コロナウイルスに感染したリリーが自宅療養中に感動した出来事を明かした。

【動画】見取り図・リリーが感動したのは…



 

■新型コロナウイルスに感染

見取り図・リリーと盛山晋太郎は同時期に新型コロナウイルスに感染、自宅で療養生活を送っていた。そこでこの日は『【見取り図復活】自宅療養中どうしてたか? を語ります』と題し、自宅療養生活を振り返る動画を配信する。

コロナ感染後の体調の変化や自宅での過ごし方を語っていった二人。そこから食事の話題に移っていく。


関連記事:見取り図盛山、新型コロナ療養から復帰報告 ヒゲ姿に「肉バル感ハンパない」

 

■食事は充実?

「なにもしてなくても腹が減る」と人体の神秘を感じていた二人だったが、ここでリリーは「俺普段より、普段大阪とか活動しとるときより良いモノ食っていたけど、ホンマに」と明かす。

盛山が「その理由ビックリするよ」とスタッフに告げたあと、リリーは「ホンマに優しさから、とんねるずの憲さんから、何回もドアの前に置き配してくれて。めっちゃ優しいよ、天下人はスゲェな」と大先輩のとんねるず・木梨憲武が食事を置き配してくれていたと嬉しそうに語った。

新型コロナウイルス 抗原検査キット5個セット【Amazonでチェック】

次ページ
■置き配されたのは…
とんねるず木梨憲武You tube見取り図新型コロナウイルスリリー盛山晋太郎置き配見取り図ディスカバリーチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング