見取り図リリー、コロナ療養中の木梨憲武の置き配に感動 「天下人はスゲェ」

新型コロナウイルスに感染し療養していた見取り図・リリーがとんねるず・木梨憲武とのエピソードを明かし…。

2022/02/13 06:35


 

■置き配されたのは…

置き配してくれた食事も「めちゃくちゃ良いモノ」だったとリリーは回顧。

「優しいのは節分の日に、ローストビーフとか入った巻き寿司、何千円とかする。(普段は)食べへん。あと生ハムとか。良いお米とかもくれた」と木梨の置き配の内容を明かすと、盛山は「だからもう、ただのバカンスやん」と羨ましそうにツッコんだ。


関連記事:見取り図・リリー、東京の家が決定 大阪から家賃7倍超に盛山も驚愕

 

■視聴者も称賛

木梨は、リリーが上京した際の東京での新居探しにも協力するなど、リリーをかわいがっている。今回の置き配も療養中のリリーにとって、心強い支援となったようだ。

視聴者からも「置き配してくれてた方って木梨さんだったのか」「憲さん優しいなぁ~」と木梨の行動に称賛が贈られている。

・合わせて読みたい→見取り図・盛山、ラブホテルあるあるを力説 「部活の後のポカリよりウマい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

新型コロナウイルス 抗原検査キット5個セット【Amazonでチェック】

とんねるず木梨憲武You tube見取り図新型コロナウイルスリリー盛山晋太郎置き配見取り図ディスカバリーチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング