里田まい、幼少期の草履に祖母の文字見つけ 「見るだけでグッとくる」

里田まいが、母が送ってくれた幼少期の草履に記された祖母の文字を見つけ、昔を懐かしみ…。

2022/02/13 17:45


 

■ステキな家族ですね

また、里田から娘へ受け継がれるぞうりのエピソードについて、「ステキなご家族ですね」というコメントが届いていた。

ほかにも「温かいエピソードありがとうございます」「大切に保存されていたんですね」「思い出の宝物ですね。本当にすごいすごい懐かしくあたたかい気持ちになりますね」などの声が…ほっこり癒されたファンは多そうだ。


関連記事:倖田來未、自身のMVにレイザーラモンHGが友情出演 「気づきましたか?」

 

■まいちゃんの冬ぞうり

View this post on Instagram

A post shared by 里田 まい (Mai Satoda) (@maisatoda_official)

・合わせて読みたい→渡辺直美、“頭にモザイク”写真公開 里田まいもツッコミ「初めて聞いた」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

栗原家のごはん~祖母から母に、母から僕に、そして僕から息子へ。【Amazonでチェック】

里田まいInstagramじゃじゃまるポロリ祖母ぞうりぴっころ草履
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング