古川雄輝主演ドラマ『ねこ物件』追加キャスト発表 長井短や上村海成らが出演
古川雄輝主演の4月新ドラマ『ねこ物件』の追加キャストからコメントが到着。それぞれに猫との撮影を満喫したようだ。
■イケメン入居希望者が続々登場
上村、本田、松大の3名は、細田に続き猫付きシェアハウスの入居希望者としてやってくるイケメンを演じる。
俳優志望・島袋毅役の上村は、モデルとして芸能活動を始め、ミュージカル『テニスの王子様 3rdシーズン』や、NHK連続テレビ小説 『半分、青い。』、NHK大河ドラマ『青天を衝け』などの話題作に出演。
プロボクサー志望・矢澤丈役の本田は、エンターテイメント集団・BOYS AND MENのメンバーであり、ドラマ『あなたには帰る家がある』(TBS系)や『トクサツガガガ』(NHK)などに出演している。
関連記事:和地つかさ、Iカップの上で安らぐ猫を羨むファン殺到 「場所代わって」
■優斗の祖父役は竜雷太
また台湾人の留学生・ファン役は、『GARO -VERSUS ROAD-』(TOKYO MXほか)でドラマ初主演を務めたほか、NHK連続テレビ小説『エール』に出演し、今年公開の映画『20歳のソウル』に出演の松大に決定。さらに、優斗の祖父役として竜の出演も決定した。
猫を通じて登場人物がそれぞれどのように関わり合っていくのか、そして入居希望者が「猫に気に入られること」ができるのかが見どころだ。