トイレの個室で事件発生 悪そびれていない犯人に「清々しいです」と反響

予想外な行動に絶望するも、許してしまうほどかわいい表情を見せる猫が話題になっている。

2022/02/16 13:00


 

■怒るどころか笑ってしまう飼い主

話題になった投稿について飼い主に話を聞いたところ、「散り散りに引き裂かればら撒かれ、変わり果てたトイレットペーパーの姿、静かにこちらを見つめる犯人と思わしき1匹の猫…。静と動のギャップを前に撮らずには居られなかった1枚です。笑」と写真について説明してくれた。

また、この現場を見つけた際には「絶望して呆然としました」と話していた飼い主だったが、「あまりの惨状に笑いが止まらなく、大爆笑しながら写真を撮りました。笑 ルッカはとても平然としていて『どうしたの?』と疑問を抱いている様子でした笑」と怒るどころか思わず笑ってしまったようだ。


関連記事:かわいい愛猫が突然のブチ切れ 飼い主に猛烈なパンチ浴びせる姿が話題に

 

■相思相愛な飼い主と猫

そんなルッカの普段の様子について聞いたところ、「よく僕の洗濯カゴの中からTシャツや靴下を咥えてどこかへ持っていったり、寝っ転がってる僕の服の中に入って来ることも多々あります。常に僕が視界の中に入る場所に居ますし、寝ようとベッドに行くと1番にやって来て、一緒に寝ます」と飼い主への愛が止まらない様子。

また、「生後半年とまだ幼いにも関わらずとても大人しいですが、負けるのが分かってるのに一緒に住んでる『ちくわ』と『あずき』に勝負を挑んで秒で返り討ちにされてます。笑」とのこと。

猫たちは皆、もともと野良猫で現在飼い主である我が家の猫’s『kodou428』さんが保護したそう。全力の愛を注いでくれる飼い主に出会い、自由気ままに楽しく暮らしているルッカとその仲間たち。それぞれの個性を持った猫たちの今後の成長も楽しみだ。

・合わせて読みたい→見目麗しい猫王子が大興奮! 飼い主と“ある物”を巡るバトルが話題

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

トイレットペーパーが必要になったら…【Amazon】

トイレ動物ペット取材いたずら保護猫野良猫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング