松岡茉優、誕生日を迎えたことを報告 27歳の抱負に「心待ちにしてます」の声

27歳になった松岡茉優に多くの祝福が。「ランチライブで一緒に食べようね」との呼びかけにファンも歓喜。

2022/02/16 17:35


 

■祝福やあたたかい声

久々の投稿が誕生日報告ともあって、ファンからは「お誕生日おめでとう。こちらこそいつもありがとうございます」「27歳茉優ちゃんもしっかり追っかけ応援したいなて思ってます」「茉優ちゃんにとって素敵な1年になりますように」と祝福やあたたかいコメントが溢れた。

また「ランチライブもお写真も心待ちにしてます」「茉優ちゃんのペースでインスタの投稿待ってます」など、松岡の発信を待ち望む声も寄せられている。


関連記事:ミキ昴生、『おはスタ』ギネス記録認定に歓喜 「ほんまにおめでとう!」

 

■歳を重ね、27歳に

View this post on Instagram

A post shared by 松岡茉優 /Mayu Matsuoka (@mayu_matsuoka_koushiki)

・合わせて読みたい→西山茉希、7歳長女のかわいいイタズラを公開 「パスワードは手の内」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

【ギフト】アサヒスーパードライ 誕生日ギフトセット【Amazonでチェック】

誕生日ライブ写真Instagram松岡茉優感謝抱負
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング