志村けんさん72回目の誕生日 仲本工事&ダチョウ倶楽部が思い出写真で祝福

20年3月に新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなった志村さん。ご存命であれば、今日が72歳の誕生日だった。

2022/02/20 22:30


 

■ファンからもお祝いコメント

祝福の声は芸能界からだけではなく、ファンからも。

仲本とダチョウ倶楽部の投稿のコメント欄には「志村けんさん 72歳 Happy Birthday おめでとうございます いつまでも忘れません」「天国から『私シャ神様だよ!』って降りてきてくれないかなあ」「お空の上で今夜は祝い酒ですね」「東村山のスーパースター、日本最高のコメディアンに感謝」と反響が続々集まっている。


関連記事:島崎和歌子、千鳥・大悟の酒の飲み方に嘆き 「志村一門は割っちゃいけない」

 

■バカ殿&ドリフ集合写真

・合わせて読みたい→遠藤憲一、勝地涼が声かけた女性の特徴を暴露 「お別れになった奥さんに…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

志村けん『変なおじさん 完全版』【Amazonでチェック】

Instagramダチョウ倶楽部志村けんザ・ドリフターズ新型コロナウイルス仲本工事バカ殿様
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング