要潤、バカボンのパパの年になり“分かったこと”に反響 「最高ですね」

俳優の要潤が、バカボンのパパと同じ41歳になったことを報告。タレントのベッキーからも祝福の声が届いている。

要潤

俳優の要潤が21日、自身の公式ツイッターを更新。誕生日をむかえ41歳になったことを報告し、その投稿内容に反響が集まった。

【ツイート】41歳になったことを報告



 

■41歳、バカボンのパパの年に

21日のきょう、「41歳になりました」と誕生日をむかえたことを報告した要潤。

「バカボンのパパの年になり、1つ分かったことがあります」と前置きし、「これでいいのだ」とバカボンのパパのような口調で伝えた。


関連記事:マツコが驚いた「レトルトカレーのおいしい食べ方」 最初の5秒が超重要

 

■『天才バカボン』

「バカボンのパパ」は、赤塚不二夫氏とフジオ・プロ(株式会社フジオ・プロダクション)原作のギャグ漫画『天才バカボン』に登場するキャラクター。

そのバカボンのパパの数ある口癖の中の1つが「これでいいのだ」であり、言わずと知れた赤塚氏を象徴する名言として広く知られている。

次ページ
■ベッキーからも祝福の声

要潤出演『東京BTH~TOKYO BLOOD TYPE HOUSE~』【Amazonでチェック】

誕生日ツイッター名言ベッキーバカボンのパパ天才バカボン要潤赤塚不二夫
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング