でか美ちゃん、ネット広告への画像無断使用に怒り 「騙されないでね!」

自身の画像が、ネット広告に無断使用されていたことを明かしたでか美ちゃん。過剰な広告にも苦言を呈している。

2022/02/21 19:40

ぱいぱいでか美

昨年12月に「ぱいぱいでか美」から改名したタレント・でか美ちゃんが21日、公式インスタグラムを更新。ストーリーズ機能を使って、自身の画像がインターネット広告に無断使用される被害に遭ったことを明かした。



 

■番組画像を勝手に使用

ファンから、ネット広告のスクリーンショットと共に「画像勝手に使われてないですか?」と報告を受けたでか美ちゃん。

「使われてるー」と驚きつつ、並んで写っている女性について「ちなみに左は森咲智美さんですね。有吉反省会のときのキャプ画勝手に使ってるんだなー」と推測した。


関連記事:通天閣を盗用した悪質コラージュ画像拡散 運営会社は「法的措置を検討」

 

■「騙されないでね!」

広告でPRしているのは、短期間で胸が大きくなることをうたったサプリメントのようで「胸って成長期終わってからは急にでかくなるもんじゃないし、一回体重増やすとか、筋トレで位置あがるとか、マッサージで形整えるとか、そういうことでの微調整しか無理だと思う」と指摘。

「こういうサプリで急にバカでかくなるの絶対嘘なんで、騙されないでね! 人のコンプレックスに付け込んで、嫌になっちゃうねー」と呼びかけた。

次ページ
■以前にも無断使用の被害

サヒ おいしい水 天然水 ラベルレスボトル 2L×9本【Amazonでチェック】

コンプレックスストーリーズ無断使用でか美ちゃんネット広告
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング