最上もが、33歳の誕生日で最新ショット ファンから祝福の声

33歳の誕生日をむかえた最上もが。愛娘との微笑ましいやり取りから、来年の誕生日に期待をのぞかせている。

2022/02/25 17:45


 

■人気女優からも祝福の声が

ツイートには、ファンから「これからも素敵なお母さん&アイドルでいてくださいね」「お子さんも猫ちゃんもスクスク成長してるの見れて嬉しいです」などの祝福メッセージが。

中には女優の橋本環奈からも「もがちゃんお誕生日おめでとうございます もがちゃんにも、娘たんとくまシオにもまた会いに行きたいです」と、祝福のコメントが届いていた。

また、ツイートの写真について、「年上とは思えない美しさ」「33歳に見えない美貌…最高です」などと、年齢を感じさせない最上の姿にも驚きの声も集まっていた。


関連記事:最上もが、自身の名前利用し女性を騙す人物がいると告白 「一人は最近逮捕」

 

■1人でバースデーソングを歌っていると…


・合わせて読みたい→すみれ、父・石田純一の誕生日を家族で祝福 笑顔の父娘ショットに反響

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

最上もが2nd写真集『MOGAMI』【Amazonでチェック】

誕生日ツイッター最上もが橋本環奈バースデーソングデニムジャケットロングスカート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング